こりんちゃんのエステ体験記#1 【湯上りたまご肌★入門編】


「こりんちゃんのお肌だと、もっと透明感が上がって、
ツルンっとした感じの肌質になれますよ~♪」

何だって~!!!!!(゚Д゚ノ)ノ

自分の目指すべき『ゴール(肌質)』が分かったおかげで、
ガゼン!やる気が湧いてきたよ~!

そんなわけで、今回は
「メナードフェイシャルサロン ピュアクオリティ伝馬」さんへ行ってきたよ~♪
生まれて初めての、エステ初体験レポート★に挑戦するよ~(*´﹀`*)ワクワク

1.体験エステで「50分の通常コース」をまるまる体験⁈


今回は初回という事で、2200円(税込)で以下を体験するよ~(゚◇゚///)

①カウンセリング 
②お肌の角質採取 
③エステ50分コース

①カウンセリング


いつもどんなスキンケアしているかや、お肌の悩みをチェックシートに書いて、
相談したり、どんな事をするのか説明してくれたよ~。
冒頭の『つるんっとした、透明感のある肌』というのも、
この時に教えてもらえたよ♪

②お肌の角質採取


愛知発のメナードさんは、なんと!
「名古屋大学」に共同研究室を持っているそう。
そこに、わたしの角質を送って、
お肌の状態を徹底的に科学解析しちゃうんだって~( ゜Д゜;)ドキ!

③エステ50分コース


いよいよ、エステを初体験!
着の身着のままで行って、もちろん大丈夫♪
プールのお着替えの時に使ったことがあるようなバスタオルを羽織って、準備OK!
全部で11ある工程の中で、
「今どんな機器を使って、こんな内容をしている」
と丁寧に教えてくれるから、
一つ一つにとっても納得できたよ~(人´ω`*)♡



お肌を温めて、クルクル~とクレンジング♪
そして、振動や吸引が出来る専用の機器で「毛穴の奥」の汚れを取っていったよ~。

顔とデコルテをマッサージしてもらった時は、
手の温かさがとっても気持ちよくて眠りそうに°。。(´-ω-`)

パックの後に冷気のミストで、
キュッとお肌を引き締めるて、サッパリ気分も爽快~٩(๑´0`๑)۶ウーン

2.初エステの感想は・・・

施術後はフリーの健康茶も出してくれる
正直、エステって何をするんだろう~(・ω・`;)??
って恐る恐るだったんだけど、
すごく気持ちが良くてリラックスできる時間を過ごせたよ~♪

今回担当してくれた店長の雅子さんは、

「女性は人に施す時間が多いからこそ、自分にも施す時間を作ってあげる事が大切。
心に余裕が生まれて、前向きになれるんですよ(*´∨`*)

って言ってくれて、その言葉にすごく納得したよ~♪


自分を慈しむ時間を、月に一回でもちゃんと取る事で、
自分を大切にしている事を実感できるよね~。

毎日の生活も少し丁寧になったり、
人にも優しく接したくなるよ~(♡´ω`♡)

次の日鏡を見ると、お肌の「モチっと感」にびっくり!

★お肌が手に「ピタ!」っと吸い付くほど潤ってる
★お肌の色が少し明るくなっている
★目や輪郭が少しスッキリ

わたしは、こんな感じの嬉しい変化があったよ~♥

3.メナードさんの「安心システム」

※写真はイメージです

メナードさんに行ってみて分かったのは、
ただのエステというより、
お肌のプロによる「お手入れアドバイス」を生活に取り入れる為のシステムだったよ~♪

・その人のお肌の状態を、科学的に分析
・その人にピッタリのお手入れ方法を教えてくれる
・行った時にお肌の状態をチェックしつつ、エステもしてくれる

だから、エステ自体は目的じゃないみたい。

専門家が化学分析も駆使しつつ、
お肌がきれいになっていくのを一緒に手伝ってくれるから、
心強い味方が出来た!って印象だったよ~(*´▽`人)ヤッター


★こんな人には、ぜひオススメできるよ~♪

□情報が多すぎて、どれを選べばいいか分からない
□自分のお肌の性質や、今の状態が分からない
□家ではいつもの化粧品を使いたい
□エステの回数チケットや押し売りなどはお断り
□途中途中で、お肌がどう変わっているのかを知りたい

4.気になる「お値段」はどんな感じ?

まず1回目のエステ体験では、
・何も買わない
・契約もナシ
で、拍子抜け!
他のエステのように、何か買わされるとかも全くないので、
安心して行ってみてね~♪

わたしは、『ツルンっと透明たまご肌』を目指して、
こんな計画を立ててみたよ~ヾ(◕ω◕*)・゚:*

【こりんちゃんのエステ計画】
・キープ会員になる(入会無料)
・つき華を購入(メナードさんに置いておく)
・2ヶ月に1回、エステに行く


クレンジング・ローション・クリームの3点セット(約10回分)
⇒9,350円(税込)



2ヶ月に1回、エステの施術 ※特典パック付き!
⇒19,800円(1回3,300円×年6回)





月換算で、ひと月『約2,430円』!

化粧品9,350円+エステ6回19,800円
⇒年間でおおよそ29,150円
※上記キープ会員価格

思っていたよりも、かな~りお得でビックリ!

月2回じゃなくて、2ヶ月に1回?
うん、自分の通いたいペースで全然いいんだって~(*´艸`*)ソウナンダ

これなら安心して続けられそう~♪
お化粧品も思ったより手頃なお値段だったし、
もし気に入ったら、お家用にも購入できるみたいだよ~(o´艸`)

 

5.「こりんちゃん特典」で、エステ体験に行ってみよう~♪

エステ体験で、ファンデーションプレゼント♪
今回、この記事を読んでくれた人には嬉しい特典が用意されているよ~
「こりんちゃんの紹介で」とエステ体験の予約を入れると、

  1. くすみケア
  2. 肌荒れ・ニキビケア
  3. ピーリングケア

上の1~3から一つ選んで、オプションに付けてくれるよ~💕

「エステ体験」の2週間後には、
名古屋大学の研究室から、ドキドキの『スキンチェック結果』が戻って来るよ~!

その日は、届いたお肌の診断結果を見ながら、
無料で!!『お肌のスキンケアレッスン』が受けられるそう~(*/▽\*)♪



その時に、わたしみたいに「こんな頻度で通ってみたい」と相談するも良し。
「今回はやめておくので、別の機会に^^」でも、
もちろん大丈夫との事だったよ~♪

ここまで読んでくれて、どうもありがとう♪

次回はいよいよ、『こりんちゃん、お肌を化学分析される!?』だよ~💦
こりんちゃんエステ体験記#2も、どうぞお楽しみにね~(*´﹀`*)

メナードフェイシャルサロン ピュアクオリティ伝馬
★お店公式HP
★corinWEBの店舗ページ

コメント

このブログの人気の投稿

【リバフロ通信②】東岡崎周辺が一新?!シン・ヒガオカの秘密に迫る

【corin6巻頭特集】康生レトロ図鑑